カナダワーキングホリデーの申請手順・記入サンプル・費用・年齢・英文履歴書などに関する情報をゼロからわかりやすくご案内

アルバータ州エドモントンのラーメン屋にてスタッフ募集!

Menjiro Ramenでは、現在サーバー、キッチンスタッフの
フルタイム及びパートタイムスタッフを募集しています。

エドモントンはアルバータ州の州都で、
アルバータ州の全人口の約三分の一がエドモントン及びその周辺に住んでいます。

バンクーバーやトロントと比べ、エドモントンは日本人の数が少ないため、
英語を学ぶにはとても良い環境です。

エドモントンはカナダでは比較的大都市にあたり、
市内には北米一の大きさを誇るWest Edmonton Mallもあります。

人口比当たりのレストランの数が少ないため、
エドモントンにおいては、飲食産業はまだまだ伸びしろがあります。

みんなで楽しく働ける明るい職場を目指しています。
そんなエドモントンで、ぜひ一緒に働きませんか。

【募集職種】
・サーバー
・キッチンスタッフ

【待遇】
時給:$15~
チップ
賄い付き

【勤務地】
Menjiro Ramen
109-2920 Calgary Trail
Edmonton, Alberta T6J 2G8
Canada

【応募資格】
やる気のある方であれば、経験は問いません。
サーバーご希望の方に関しては、接客ができるレベルの簡単な英語力が必要ですが、
最初はキッチンスタッフとして入っていただき、英語に慣れてから、
サーバーポジションに移ることも可能です。

従業員のほとんどが日本人以外のスタッフになりますが、
日本人スタッフも若干いますので、応募時におけるキッチンスタッフの方の英語力は問いません。

すでにカナダ国内にいる方に関しての応募ももちろん可能です。
日本、州外、市外等、遠方から来られる方に関しましては、
ご希望であれば住居探しなども協力いたします。
ワーキングホリデービザに限らず、
カナダで就労可能なビザをお持ちの方のご応募も大歓迎です。

希望ポジションを明記し、レジュメ添付の上、
menjiroramen@gmail.comまでメールにてご応募ください。
ご質問等ありましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
皆様からのご応募をお待ちしています。

  • Menjiro Ramen
  • その他 アルバータ州エドモントン
  • 飲食店
  • 投稿日時 : 2018-12-06 01:28
  • 最終更新 : 2019-05-20 00:26

投稿編集(Edit)

この投稿に問い合わせる

* 印は必須項目です

本文内に宛先が記載されている場合、極力フォームを利用せず直接連絡をお願い致します。

名前 (半角英数30文字以内) *

内容 (500文字以内) *

メールアドレス *

メールアドレス(確認用) *

ワーホリシロップはカナダ留学のマイルストーンカナダにより運営されています。

マイルストーンカナダは、バンクーバー・トロント・東京の3都市で直営オフィスを運営する無料の留学サポート会社です。大手サイト運営や長い業界経験を強みに、早さ&丁寧さに徹したメールカウンセリングと、現地サービス・サポートをご提供しています。私たちと相談するなら、皆さまに知識は一切不要です。ただ、やりたいかどうか?の答えがあればいいのです。ご縁があって弊社へたどり着いた皆様。あなたの「やりたい」を是非とも私達に聞かせてください。