カナダワーキングホリデーの申請手順・記入サンプル・費用・年齢・英文履歴書などに関する情報をゼロからわかりやすくご案内

日本語講師募集 週1日~可能

日本語講師 パートタイム週1日~、要指導経験

子どもから大人までの現地の生徒さんにクラスを提供しています。
英語圏(北米)での指導となるため、英語が必要です。
また、受験用の日本語指導ではない為、楽しく指導できる方を求めています。自身の向上(キャリアアップ)を目指している方大歓迎です。

◆指導経験者(受験用日本語指導でない日本語の指導)
◆子どもを指導した経験がある方優遇 (日本語に限らず)
◆責任感がありチャレンジングな状況でも頑張れる方
◆元気で明るくいろんな点によく気が付く方
◆中国語ができる方歓迎

【応募資格】1&2かつ、下記のACいずれかに当てはまる方
1.直近3年以内で1年以上の日本語教授経験がある方。
2.英語(要ビジネス英語レベル)
英語圏(北米)での指導となるため、英語が必要です。

A.日本語教育能力検定試験合格者
B.大学、或いは大学院で日本語教育の主専攻、あるいは副専攻で資格を得た方。
C.文部省のガイドラインを満たす420時間以上の日本語教師養成講座を修了した方。

【仕事内容】
◆日本語指導
◆クラス運営の事務業務

【勤務条件】
◆パートタイム(週1日~)

待遇、詳細については、直接お問い合わせください。

明るく、元気で勉強熱心な先生を募集しています。
経験が浅い方でこれからもっと勉強しキャリアアップを目指している方は大歓迎です。
(急募の為、速やかに連絡が取れる方)

【応募方法】
Eメールの件名に「日本語教師応募」と記載し、日本式の履歴書(写真付き)と職務経験書をご送付ください。
※履歴書に以下の2点をご明記下さい。
①勤務開始可能日
②メールアドレス(携帯アドレス不可)
書類選考の上、面接を行います。

  • 安永
  • バンクーバー West Point Grey
  • 教育
  • 投稿日時 : 2017-11-14 18:17
  • 最終更新 : 2017-11-14 18:17

投稿編集(Edit)

この投稿に問い合わせる

* 印は必須項目です

名前 (半角英数30文字以内) *

内容 (500文字以内) *

メールアドレス *

メールアドレス(確認用) *

ワーホリシロップはカナダ留学のマイルストーンカナダにより運営されています。

マイルストーンカナダは、バンクーバー・トロント・東京の3都市で直営オフィスを運営する無料の留学サポート会社です。大手サイト運営や長い業界経験を強みに、早さ&丁寧さに徹したメールカウンセリングと、現地サービス・サポートをご提供しています。私たちと相談するなら、皆さまに知識は一切不要です。ただ、やりたいかどうか?の答えがあればいいのです。ご縁があって弊社へたどり着いた皆様。あなたの「やりたい」を是非とも私達に聞かせてください。