カナダワーキングホリデーの申請手順・記入サンプル・費用・年齢・英文履歴書などに関する情報をゼロからわかりやすくご案内

フィリピンの日系企業でキャリアアップ

ワーホリ後の進路に迷われている方必見!【フィリピンでキャリアアップ】しませんか?最近ワーホリ終了後フィリピンで就職される方が増えております。ワーホリ終了後自分の英語力をビジネスで活かしたいという方
フィリピンは日本人にとって英語を使って働くには最高の環境が整っております。
お気軽にお問い合わせください!
営業/秘書/通訳などの案件多数あり。

GENSAI Career Consulting Corpはフィリピンのタガイタイにオフィスがあり、日系企業様を中心に日本人・フィリピン人の就職紹介をさせていただいております。
(現在募集している求職案件は下記参照)
現在フィリピンのマニラ及び近郊地域だけでも1,700社を超える日系企業が進出してきており、フィリピンで働く日本人は年々増加しています。
経済成長著しいフィリピンは今後世界の中心都市となる可能性を秘めた刺激的な国です。
また公用語が英語であるため、仕事をする中で英語力を高めることができるのも魅力の一つです。フィリピンは海外で働く日本人の最初のステップとして敷居が低く、チャレンジするには大変良い環境が整っております。

海外就職にチャレンジするにあたって、英語力が不安だという場合は弊社が併設している語学学校(Face to Face English School)で就活前に英語力をアップさせることも可能です。
英語学校を併設している強みを生かし、講師経験の長い先生による英文レジュメ添削、英語による面接対策も無料でサポートしています。
フィリピンでの就職を検討されている方はお気軽にご相談ください。

◎募集案件1
日経不動産会社でレンタルオフィスの営業
【メインの業務】
・フィリピンに進出してくる日経企業へレンタルオフィスや物件の紹介
・フィリピン人スタッフのマネージメント
・日本の本社とのやり取り
【勤務時間】
9:00〜18:00
【給与】
額面11万p(約24万円)
【条件】
・ビザ支給
・家賃補助有り(3万pまで)
・任意保険加入
【休日】
土日
【応募資格】
40代ぐらいまでの女性
TOEIC700点相当(マストではない)
明るく前向きな方

◎募集案件2
日系メーカーで翻訳通訳
【メインの業務】
・フィリピン人ワーカーと日本人の間で通訳業務
・商品の説明書や社内文章の翻訳
・会議での通訳
【勤務時間】
8:00〜17:00
【給与】
額面10万p(約22万円)
【条件、待遇】
・ビザ支給
・社用車支給(ドライバー送迎)
・住居支給
【休日】

【応募資格】
30代後半までの女性
TOEIC700点以上
人と接するのが好きな方

◎募集案件3
日系物流企業で営業
【メインの業務】
・ローカル企業、日系企業への営業
・新規開拓
・日本の本社とのやり取り
【勤務時間】
8:30〜18:30
【給与】
額面10万p(約22万円)
【条件、待遇】
・ビザ支給
・任意保険加入
【休日】
土日
【応募条件】
年齢不問
日常英会話程度
明るく前向きな方

最近ではワーホリ後フィリピンで就職する方が増えてきております。
ワーホリが終了した後の進路に迷われている方はぜひご連絡ください
(何かご質問等ございましたらいつでもご連絡ください。)

  • GENSAI Career Consulting Corp
  • その他
  • その他
  • 投稿日時 : 2017-11-14 00:31
  • 最終更新 : 2017-12-01 02:24

投稿編集(Edit)

この投稿に問い合わせる

* 印は必須項目です

名前 (半角英数30文字以内) *

内容 (500文字以内) *

メールアドレス *

メールアドレス(確認用) *

ワーホリシロップはカナダ留学のマイルストーンカナダにより運営されています。

マイルストーンカナダは、バンクーバー・トロント・東京の3都市で直営オフィスを運営する無料の留学サポート会社です。大手サイト運営や長い業界経験を強みに、早さ&丁寧さに徹したメールカウンセリングと、現地サービス・サポートをご提供しています。私たちと相談するなら、皆さまに知識は一切不要です。ただ、やりたいかどうか?の答えがあればいいのです。ご縁があって弊社へたどり着いた皆様。あなたの「やりたい」を是非とも私達に聞かせてください。