カナダワーキングホリデーの申請手順・記入サンプル・費用・年齢・英文履歴書などに関する情報をゼロからわかりやすくご案内

ヤンブロから徒歩3分!一力レストランではサーバーを募集しています!

一力レストランではサーバーを募集しています!
ランチ・ディナー共に働ける方を探しています。1名急募していますので、ご興味がある方はお早めにご連絡下さい!

場所:120 Bloor St E, Toronto ヤングブロアー駅から徒歩3分ぐらいです。
ワークタイム:
ランチ 月〜金 11時半頃〜14時半頃まで。
ディナー 月・水〜土:17時頃〜21時半頃まで。
お店のお休みは、火曜(ディナー)、土曜(ランチ)、日曜(全日)です。
※上記のスケジュールで1週間のうちに3〜5シフト入って頂きます。
ウエブサイト:http://www.ichiriki.ca/

こんな方を探しています。
・半年以上働けるビザをお持ちで、半年以上続けられる方。
・ランチ・ディナー共にこちらが決めたシフトで働ける方。(掛け持ちはできません)
・日常会話程度の英語力があり、接客が好きな方。(経験は問いません)

スタッフはほぼ日本人ですので、丁寧にご指導致します。
ビジネス街にあり、カナダ人のお客様が多く英語の練習にもなりますし、常連のお客様が多く、皆さんいい方ばかりです。
遅くまで営業していませんので、ディナータイムはまかないを食べても(業務後全員で食べます)22時過ぎにはお店を出られます。
がっつり働いてお金を稼ぎたい方には向いていませんが、プライベートの時間を大事にしながら、カナダ人のお客様に接客がしてみたい方・趣味などを優先して、週末(土のお昼と日曜)にお休みが欲しい方に向いています。
居心地がいいので長く続けているスタッフばかりで、おいしいまかない付きです!

ご連絡は電話のみで受け付けています。
ご連絡は月・水・木・金 15時〜16時半の間、受け付けています。
(416) 923-2997 担当中西まで。
日本語で大丈夫です。お電話の後、面接がありますので履歴書のご用意もお願いします。(日本語で大丈夫です)
上記の時間以外のご連絡、メールでの応募は受け付けませんので、宜しくお願いします。

ご応募お待ちしています!

  • 一力レストラン
  • トロント ブロアヤング駅
  • 飲食店
  • 投稿日時 : 2017-08-22 17:16
  • 最終更新 : 2017-08-22 17:16

投稿編集(Edit)

この投稿に問い合わせる

* 印は必須項目です

本文内に宛先が記載されている場合、極力フォームを利用せず直接連絡をお願い致します。

名前 (半角英数30文字以内) *

内容 (500文字以内) *

メールアドレス *

メールアドレス(確認用) *

ワーホリシロップはカナダ留学のマイルストーンカナダにより運営されています。

マイルストーンカナダは、バンクーバー・トロント・東京の3都市で直営オフィスを運営する無料の留学サポート会社です。大手サイト運営や長い業界経験を強みに、早さ&丁寧さに徹したメールカウンセリングと、現地サービス・サポートをご提供しています。私たちと相談するなら、皆さまに知識は一切不要です。ただ、やりたいかどうか?の答えがあればいいのです。ご縁があって弊社へたどり着いた皆様。あなたの「やりたい」を是非とも私達に聞かせてください。