カナダワーキングホリデーの申請手順・記入サンプル・費用・年齢・英文履歴書などに関する情報をゼロからわかりやすくご案内

バケーションレンタル(民泊コンドミニアム)清掃スタッフ急募 時給$20

バンフ/キャンモアのバケーションレンタル(民泊)物件のチェックアウト後清掃のスタッフを募集しています。
Meg's Canmore Cleaningはキャンモア/バンフをベースに大小様々なバケーションレンタル物件の清掃を提供する会社です。日本人ならではの清掃品質に大きな評価いただき新規契約が急増中です。今後も成長していく弊社で是非一緒にはたらきませんか?ご応募をお待ちしております。

11:00のチェックアウトから16:00のチェックインまでの間に2時間くらいで掃除できる小さいコンドから5時間くらいかかる豪邸物件まで様々な物件を清掃していただきます。あなたのご都合に合う物件を担当していただきます。同日のチェックインが無い物件がある場合16:00以降もご希望であれば働いていただけることがあります。
週二日から、もしくはそれ以上の日数で、一日2~5時間程度働けるスタッフを大募集します。ご希望にあわせて柔軟に相談に応じます。

例えば、
①夜はレストラン等他で働いているけど、日中を利用してさらに少しでも追加の収入を得たいというワーキングホリデーの皆さん(家賃物価高いですもんね)
②カナダでは楽しむために日本でしっかり貯金して来たから、ワーキングホリデーのホリデーの部分に重きを置きたい!バイトはほどほどに抑えて夕方以降や朝の時間をなるべく多く楽しみたい!というような方
③平日お子様が学校に行ってる間だけ2~3時間程度働きたい
そんな方にはとても都合のいいアルバイトとなることでしょう。

あと、ちょっとだけ嬉しいボーナスもあるかもしれません。キッチン付きの民泊なので使い切らなかった未開封の食材や飲料等が残されている事も結構あったりしますよ。

応募資格
働けるビザをお持ちの方
キャンモアもしくはバンフに住む方(キャンモアの方は特に歓迎です)
お車をお持ちの方も特に歓迎です(必須ではありません)
連絡とデータ通信が可能なスマートフォンは必須(清掃終了報告にアプリを使う事があります)
責任を持って仕事ができる方

詳細は気軽にご連絡ください。

  • MEG’S CANMORE CLEANING
  • その他 キャンモア/バンフ
  • その他
  • 投稿日時 : 2022-06-04 17:49
  • 最終更新 : 2022-06-04 17:49

投稿編集(Edit)

この投稿に問い合わせる

* 印は必須項目です

本文内に宛先が記載されている場合、極力フォームを利用せず直接連絡をお願い致します。

名前 (半角英数30文字以内) *

内容 (500文字以内) *

メールアドレス *

メールアドレス(確認用) *

ワーホリシロップはカナダ留学のマイルストーンカナダにより運営されています。

マイルストーンカナダは、バンクーバー・トロント・東京の3都市で直営オフィスを運営する無料の留学サポート会社です。大手サイト運営や長い業界経験を強みに、早さ&丁寧さに徹したメールカウンセリングと、現地サービス・サポートをご提供しています。私たちと相談するなら、皆さまに知識は一切不要です。ただ、やりたいかどうか?の答えがあればいいのです。ご縁があって弊社へたどり着いた皆様。あなたの「やりたい」を是非とも私達に聞かせてください。