カナダワーキングホリデーの申請手順・記入サンプル・費用・年齢・英文履歴書などに関する情報をゼロからわかりやすくご案内

【急募】会社急成長中につき、経理スタッフ募集中。

経理/経験者歓迎

こんにちは。
私達は、日本のゲームの国際版、また世界中のゲームの日本版を制作・販売する会社です。
コロナ禍がゲーム業界に追い風となり、会社が急成長しているため、急遽スタッフ拡充を行っています。


現在【経理スタッフ】を募集しています。


■ 仕事内容
日本/カナダのBook keeping、給料計算、支払いなど経理業務と総務全般

■ 勤務時間
 応相談

■ 勤務場所
 Wellesley x Sherbourne

■ 応募条件
 ・英語での経理の業務経験がある方、またはアカウンティングの学校を卒業している方
 ・オフィス業務に問題ないレベルのPCスキルと英語力のある方
 ・PR/市民権をお持ちの方
 ・丁寧で責任感を持ってテキパキと仕事が出来る方

■ 待遇・賃金
 要相談 



□ 社内
 ・現在、国内外合わせて10名以下のチームで運営しています。ダウンタウンのオフィスに出勤するのは5名ほど。ゲーム好きな社員たちが、ゲームをひたすら翻訳したりマイナーチェンジしたりマーケティングしたりしています。日本人は日本から働いている方1名のみ。LGBTQフレンドリー。

□ 社長
 ・ゲームの才能・知識ゼロ。日本在住時のご縁だけでゲーム会社を走らせる事になりました。物凄くお人好しで面倒見よく、自分を犠牲にしながらも人を気遣うタイプです。そのツケと業務量増加のため、毎月末のアカウント業務で死にそうになっています。日本語ペラペラカナダ人。



応募は、下記メールにレジュメ(日本語もしくは英語)を添付して送付下さい。
面接に進まれる方のみ、こちらから連絡させていただきます。
officeshuichiro@gmail.com (担当: Shu)

  • Shu
  • トロント ダウンタウン
  • その他
  • 投稿日時 : 2021-09-21 12:38
  • 最終更新 : 2021-09-21 21:50

投稿編集(Edit)

この投稿に問い合わせる

* 印は必須項目です

本文内に宛先が記載されている場合、極力フォームを利用せず直接連絡をお願い致します。

名前 (半角英数30文字以内) *

内容 (500文字以内) *

メールアドレス *

メールアドレス(確認用) *

ワーホリシロップはカナダ留学のマイルストーンカナダにより運営されています。

マイルストーンカナダは、バンクーバー・トロント・東京の3都市で直営オフィスを運営する無料の留学サポート会社です。大手サイト運営や長い業界経験を強みに、早さ&丁寧さに徹したメールカウンセリングと、現地サービス・サポートをご提供しています。私たちと相談するなら、皆さまに知識は一切不要です。ただ、やりたいかどうか?の答えがあればいいのです。ご縁があって弊社へたどり着いた皆様。あなたの「やりたい」を是非とも私達に聞かせてください。