カナダワーキングホリデーの申請手順・記入サンプル・費用・年齢・英文履歴書などに関する情報をゼロからわかりやすくご案内

スタッフ募集【ジョブオファー可能】

三草亭ラーメンAdelaide店ではキッチンスタッフ、サーバースタッフを若干名募集しています。

2019年11月にオープンしたばかりなので、店内もとても清潔です。お店のあるエリアがダウンタウンオフィス街のため、客層はとてもよく9割以上がカナディアンです。
ドラマの撮影も頻繁に行われているエリアなのでロケーションは最適です。
治安は良く、営業終了後も電車、バスは深夜まで稼働しているため、通勤に問題はありません。
従業員はとてもフレンドリーで、楽しい職場です。
是非、面接の際に確認ください。

・勤務地
30 Adelaide St E
(King駅から徒歩3分圏内、
ストリートカー501、503、504のバスストップからも徒歩5分圏内)

・募集職種
キッチン、サーバー(ホールスタッフ)
フルタイム、パートタイム希望者大歓迎。
やる気、元気のある方、キッチン経験者優遇。

・勤務時間(例)
10:00〜15:00
14:00〜20:00等
シフトは自己申告制なので、プライベートも充実できます。

・給与
$12.45/時(サーバー)
$14.45/時(キッチン)
上記に加えTips支給。

制服支給(エプロン、キャップ)
その他、賄い有り(一部の商品を除く)

・その他
マネージャーや他のスタッフとのコミュニケーションは英語ですが、キッチン、サーバー共に日本人スタッフもいるので英語が苦手な方でも大丈夫です。興味のある方はビザの種類(ワーホリ等)、ビザの期限、履歴書(英語/日本語可能)を添付してご連絡ください。

※ジョブオファーが必要な方は、こちらで発行可能です。お問い合わせの際、現在のビザ進行状況をお知らせください。2021年度のワーキングホリデー申請時にジョブオファーが必要な方も面接の対象ですので、奮ってご応募ください。
(採用された方のみ発行可、こちらのオファーは就労ビザではありません)
日本在住の方はZoomを利用したWeb面接を行います。
オンライン面接に慣れていない方でも大丈夫!! 私たちもまだ初心者です。

上記のほか、ご質問等ある方は連絡お願いします。
皆様のご応募お待ちしています。

(担当/ Ted)
adelaide@sansotei.com

  • 三草亭らーめんAdelaide店
  • トロント ダウンタウン
  • 飲食店
  • 投稿日時 : 2021-03-04 16:05
  • 最終更新 : 2022-04-10 07:26

投稿編集(Edit)

この投稿に問い合わせる

* 印は必須項目です

本文内に宛先が記載されている場合、極力フォームを利用せず直接連絡をお願い致します。

名前 (半角英数30文字以内) *

内容 (500文字以内) *

メールアドレス *

メールアドレス(確認用) *

ワーホリシロップはカナダ留学のマイルストーンカナダにより運営されています。

マイルストーンカナダは、バンクーバー・トロント・東京の3都市で直営オフィスを運営する無料の留学サポート会社です。大手サイト運営や長い業界経験を強みに、早さ&丁寧さに徹したメールカウンセリングと、現地サービス・サポートをご提供しています。私たちと相談するなら、皆さまに知識は一切不要です。ただ、やりたいかどうか?の答えがあればいいのです。ご縁があって弊社へたどり着いた皆様。あなたの「やりたい」を是非とも私達に聞かせてください。