カナダワーキングホリデーの申請手順・記入サンプル・費用・年齢・英文履歴書などに関する情報をゼロからわかりやすくご案内

★アパレル商品の受け取り&発送業務スタッフ募集★

この度は求人を覧くださり誠にありがとうございます!

商品の受け取り発送作業をして頂ける方を募集しております♪
主婦の方、育児中の方、学生の方、初心者の方も大歓迎です!
お仕事は不定期ですので空き時間を活用したい方におすすめです
掛け持ちの方でもご応募お待ちしております。
一緒にお仕事していただけるパートナーを募集しております♪


【募集場所】
バンクーバー/バーナビー/サレー/コキットラム近郊在住の方


【お仕事内容】
1.ご自宅で商品を受け取る。
Canada Post/UPS/FEDEX等から商品が送られてきますので、ご自宅にてお受け取りをお願いします。

2.検品・梱包
商品のサイズ及びカラーに間違えがないか、汚れやほつれ等の不備が無いかを確認していただきます。
問題がなければこちらが指定しました梱包材を使用し商品の梱包をお願いします。
※梱包材はこちらで手配の上支給しますのでご安心下さい。


3.お客様の住所へ発送、発送通知
BUYMA にてご注文いただいた日本のお客様の住所へ発送していただきます。
発送後はBUYMA上で発送通知を送信していただきます。
※テンプレートがございますので、追跡番号を入力していただくだけでOKです^^
また、共有スプレッドシートに発送日の入力をお願いします。


【報酬について】
・スタート時:1件100円 (ドル払いの場合は1.5ドル)
・現時点で月におおよそ40~70件ですが今後増える予定です。 
・件数にもよりますが5000円から10000円


【応募条件】
・スカイプ、チャットなどで連絡をきちんと取れる方
・責任感の強い方
・丁寧に梱包ができる方
・長くお仕事して頂ける方
・身分証を提示できる方


【応募事項の入力】
・お名前:
・年齢:
・お住まいの地域:
・自己PR

質問などございましたらお気軽にお問い合わせください^ ^
ご応募お待ちしております!

  • Boutique L
  • バンクーバー Lower Mainland
  • 販売・サービス
  • 投稿日時 : 2020-05-26 21:01
  • 最終更新 : 2020-05-26 21:01

投稿編集(Edit)

この投稿に問い合わせる

* 印は必須項目です

本文内に宛先が記載されている場合、極力フォームを利用せず直接連絡をお願い致します。

名前 (半角英数30文字以内) *

内容 (500文字以内) *

メールアドレス *

メールアドレス(確認用) *

ワーホリシロップはカナダ留学のマイルストーンカナダにより運営されています。

マイルストーンカナダは、バンクーバー・トロント・東京の3都市で直営オフィスを運営する無料の留学サポート会社です。大手サイト運営や長い業界経験を強みに、早さ&丁寧さに徹したメールカウンセリングと、現地サービス・サポートをご提供しています。私たちと相談するなら、皆さまに知識は一切不要です。ただ、やりたいかどうか?の答えがあればいいのです。ご縁があって弊社へたどり着いた皆様。あなたの「やりたい」を是非とも私達に聞かせてください。