カナダワーキングホリデーの申請手順・記入サンプル・費用・年齢・英文履歴書などに関する情報をゼロからわかりやすくご案内

【募集】日本語の会話ボランティア

クラブハウス・日加センターでは日本語学習者の方に日本語のレッスンを提供しています。
是非、日本語での会話のパートナーとして日本語をマンツーマンで教えてみませんか?

【日本語レッスン】
日本語を学んでいるカナディアンの方に、マンツーマンで日本語を教えて頂いています。
レッスン内容は1対1での日常会話をメインにしていますが、生徒様の日本語の習得レベルに合わせてテキストを進めたりと様々です。
基本的にレッスンは、生徒様側が勉強したい事をお持ち頂きますのでボランティアさんに事前準備は必要ありません。

文化や歴史、カルチャーが好きで勉強している方、将来的に日本で働きたいと思っている方など、生徒様の日本語を勉強する目的は様々です。

日本語ボランティアを通して、日本語や日本の文化を発信してみませんか?

【登録条件】
*責任感があるかた(無断欠席などをしない)
*19歳以上(未成年の方は、保護者からの許可があれば参加可能です)
*中級・日常会話程度の英語力がある方

※期間・回数のノルマはありません

【登録方法】
弊社オフィスにて、登録のご案内のあと英語力チェックのための簡単な面接(5分~10分)を受けて頂きます。
中には日本語が全然話せない生徒様もいるため、基本的な英会話が出来る方のみご登録可能とさせて頂いております。

【参加の特典】
週に1回半年以上(または、同等の回数約26回をコンスタントに)の参加、無断欠席・連絡なしの遅刻がない方にはリファレンスレター(英語)を発行する事が可能です。

  • Club House / Nikka Center
  • バンクーバー Vancouver
  • NPO・ボランティア
  • 投稿日時 : 2020-03-04 18:35
  • 最終更新 : 2020-03-04 18:35

投稿編集(Edit)

この投稿に問い合わせる

* 印は必須項目です

本文内に宛先が記載されている場合、極力フォームを利用せず直接連絡をお願い致します。

名前 (半角英数30文字以内) *

内容 (500文字以内) *

メールアドレス *

メールアドレス(確認用) *

ワーホリシロップはカナダ留学のマイルストーンカナダにより運営されています。

マイルストーンカナダは、バンクーバー・トロント・東京の3都市で直営オフィスを運営する無料の留学サポート会社です。大手サイト運営や長い業界経験を強みに、早さ&丁寧さに徹したメールカウンセリングと、現地サービス・サポートをご提供しています。私たちと相談するなら、皆さまに知識は一切不要です。ただ、やりたいかどうか?の答えがあればいいのです。ご縁があって弊社へたどり着いた皆様。あなたの「やりたい」を是非とも私達に聞かせてください。