カナダワーキングホリデーの申請手順・記入サンプル・費用・年齢・英文履歴書などに関する情報をゼロからわかりやすくご案内

【3週間~短期バイト募集!】ホワイトホース オーロラ鑑賞用ロッジ

ユーコン準州ホワイトホースにあるオーロラ鑑賞用ロッジ Kaleido Lodge Yukonでの運営スタッフを募集しています。

Kaleido Lodge Yukonは日本の旅行会社が運営する2015年にオープンしたオーロラ鑑賞施設を併設した全6部屋の宿泊施設です。
ロケーションは街から車で約20分の郊外に位置していて、好きなときに好きなだけオーロラ鑑賞!がコンセプトのロッジです。
ロッジ運営の他に街のホテルなどに滞在している方向けにオーロラ鑑賞ツアーなども催行しております。

繁忙期を迎えるにあたり短期アルバイトスタッフを募集します。お客様との触れ合いを大切にできるスタッフを募集しています。

募集している雇用期間
冬:2020年2月1日~2020年4月15日(予定)
※短期もOKですができるだけシーズンを通して働いていただける方歓迎
※開始日については早い方を優先します。
※夏シーズンも合わせて働かれたい方はお申し出ください。

【募集職種一覧】
ロッジングスタッフ(パートタイマー)
業務内容
ハウスキーピング及び食事提供がメインとなります。その他チェックイン時のアシストなども行います。
お客様と接する機会も多い仕事です。積極的にコミュニケーションを取ることができ、お客様のご要望をくみ取れる方が好ましいです。

待遇
時給 $13.00-$15.00※経験、能力に応じて決定します。
週5日勤務 基本木曜-月曜 火水休み9:00-15:00実働5時間 予約状況により若干の変動あり


応募資格
カナダで働けるVISAを保持している方、周囲と協力してチームの一員として動ける方。

【アコモデーションについて】
同性相部屋
月 $400.00 (incl 水道、電気、洗濯機、乾燥機。共用キッチン)

アコモデーションは空きに限りがあります。基本的にはたくさん働いていただける方を優先します。
なお街に居住し通いとなる方はガソリン代として別途交通費を月額$150.00を上限に支給します。

【応募方法】
レジュメ(日本語または英語)を添えて kaleido@j-pactravel.com へメールをお送りください。
その際下記の質問事項に対してもお答えください。

① 応募動機(英語または日本語の文章でお願いします)
② 勤務開始可能日
③ VISAの有効期限
④ アコモ利用の有無
⑤ 前職のリファレンス
※すべて必須となります。上記満たせない方のご応募はご遠慮ください。


レジュメをお送りいただき面接(Skypeまたは対面にて)におすすみいただく方には再度こちらから連絡させていただきます。
ご質問などがある場合は面接時にお聞きください。応募前のご質問などは一切受け付けておりませんので予めご了承ください。

  • Kaleido Lodge Yukon
  • その他 Whitehorse, Yukon
  • 旅行
  • 投稿日時 : 2020-01-22 14:18
  • 最終更新 : 2020-01-22 14:18

投稿編集(Edit)

この投稿に問い合わせる

* 印は必須項目です

本文内に宛先が記載されている場合、極力フォームを利用せず直接連絡をお願い致します。

名前 (半角英数30文字以内) *

内容 (500文字以内) *

メールアドレス *

メールアドレス(確認用) *

ワーホリシロップはカナダ留学のマイルストーンカナダにより運営されています。

マイルストーンカナダは、バンクーバー・トロント・東京の3都市で直営オフィスを運営する無料の留学サポート会社です。大手サイト運営や長い業界経験を強みに、早さ&丁寧さに徹したメールカウンセリングと、現地サービス・サポートをご提供しています。私たちと相談するなら、皆さまに知識は一切不要です。ただ、やりたいかどうか?の答えがあればいいのです。ご縁があって弊社へたどり着いた皆様。あなたの「やりたい」を是非とも私達に聞かせてください。